人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日 2件 当たりました!

7月23日 2件 当たりました!_d0087639_203226.jpg


今までくじ運の悪かった私が今日はなんと2件当たり!ました。九州文化塾は年に10回開かれる文化講座で先日は瀬戸内寂聴さんの講演を聞きに行ったばかりでした。前回上野千鶴子さんの講演のときにアンケートに答えたら今回当選したとのことで写真の本を送って来ました。私は同じ本を以前購入してあったのでうれしいのだけど2冊はいらないので友人に話したら是非読みたいとのことで1件落着した。そしてなんと!なんと!もう一つ当選の知らせがあった!福岡市の市政だよりに博多港開港記念博多湾一周ナイトクルーズで花火を見るイベントがあるというのでインターネットで申し込んでいたらなんと5000人の内の150名に当選した!同じ日にこんな事があるなんて!モーびっくり!このようなわけで8月4日は家族みんなで行くことになりました。前から一度は博多湾で花火を見たいと思っていたので嬉しい!孫たちにも夏休みの楽しい思い出になるだろう。
by vanve1013 | 2009-07-23 20:59 | 日記