人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日 エコバッグ

11月23日 エコバッグ_d0087639_21351480.jpg


先日教室が済んだあと生徒さんが新聞紙を抱えて帰ろうとしたのでよく見るとなんと究極のエコバッグでした。天神では良く見かけるというのでよーく見てみると2重になっていて取手も新聞紙で出来ているとは信じられないくらい本当に丈夫な作りであった。どこで手に入れたかと尋ねると買い物をしたらバッグ代わりにこのエコバッグにいれてくださったとか。。これも新聞紙と木工ボンドで出来るらしい。資源の節約におおいに役立ちそうである。それに意外とファッショナブルであるのでこれもペーパーローズのブローチ同様はやるかも??驚いたー!!
by vanve1013 | 2009-11-23 21:29 | 日記