人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日  笑う角には福来る! 中村屋見て!




今年のお正月はテレビで漫才やコントをみて大笑いしました!最近の若い人たちの漫才は才能溢れる人たちが多く、それぞれ個性があってありきたりでないウィットにとんだ笑いを提供していると感心する。
今日Y様から中村屋がyoutubeにのっているわよ!とのメールがきて早速みた。最初に中村屋を知ったのは2年前Y様宅で教えてもらいお腹をかかえて笑ったものだ。その時はなんども何度もみたものであるが今日は久しぶりに又大笑いしてしまった。そのほかいろいろ中村屋バージョンがあるのでお笑いの好きな人はyoutubeをみたら笑えますよ!でもY様によると笑えない人もいるとか??
by vanve1013 | 2010-01-04 19:25 | 日記