お知らせ    緊急事態発生!

トップページが見れない状況が続いています。エキサイトブログが最近おかしいのです。
このままだといままでの画像も全部駄目になるのではないかと心配しています。スキンも変えたり、メモ帳の飾りもとったりしていますがなかなか回復できない状態です。
今日やっとなんとか投稿欄までたどり着けましたが実際私はみれないのです。近況報告まで!

そのあとスキンを編集していたらなぜか???修復できました!やれやれです。ご心配かけた友人や従妹にありがとうねー!!
[PR]
Commented by yyyanoy at 2010-02-06 22:05

素敵になりましたよ。
はいはいよかった!!
おつかれさんでしたね。
エキサイトどうかしたのかしらねー。
Commented by koyomi72 at 2010-02-06 22:31
ステキ!!
おしゃれななスキンですね。
やっとストレス解消できましたね。
Commented by vanve1013 at 2010-02-06 22:42
yyy様、koyomi様
ご心配かけましたが正直ほっとしました。有難う御座いました。
by vanve1013 | 2010-02-06 17:38 | 日記 | Comments(3)