人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き芋

焼き芋_d0087639_22332296.jpg


天神の百旬館を出ると店の前で産直のイベントをやっており、鹿児島の焼き芋が目についたので帰ってから食べようと思い1本150円でGET!余りのホクホクに今食べたら一番美味しいのよねーと何気なく言うとあそこに椅子がありますので食べていいですよ!とおにいちゃんから薦められて遠慮なく座らせてもらい食べているとわたしの後になぜか?行列が出来ていた!はやく買ってよかった!とパクパク食べていたらお茶が欲しくなり、きょろきょろと見回しても自販が見つからず残念!と思っていたら先ほどのお兄ちゃんがなんと<これ飲んでください!>と鹿児島のお茶を持ってきてくれた。彼がいうことにはおばちゃん(私のこと)が余りにもおいしそーに食べていたからお客さんがつぎつぎと来てくれたからサービスです!と。。わずか150円の芋代だったが150円のお茶のサービスに心までほくほくになって母と待ち合わせの大丸のエルガーラのCAFEに向かった。
by vanve1013 | 2010-05-14 22:36 | 日記