久住高原へ行ってきました。

d0087639_2291980.jpg

                    部屋の窓からの眺め
d0087639_2293973.jpg

                    くじゅう花公園
最近母が元気がないので気分転換のため2泊3日で久住へ行ってきました。
[PR]
Commented by yyyanoy at 2010-05-28 21:16
またまたお母様およろこびでしょう!
素敵な風景とお花いいですね、色もいい!!
Commented by vanve1013 at 2010-05-28 21:39
yyy様ご無沙汰しています。2日間曇りで時々晴れ間があり、しかも山の上は寒いでしたが窓からの風景は素晴らしく、食事と温泉はよかったです。
Commented by koyomi72 at 2010-05-28 23:21
お母様、久住高原で癒されたのでは・・
お泊まりはコテージかしら?
Commented by vanve1013 at 2010-05-29 08:15
koyomi様
今回はメゾネットでしたが料理もお部屋もワンランク上でした。温泉はコテージのほうが広くて眺めもよいですね!
Commented by ki-ko15 at 2010-05-31 11:21
こんにちは  お久し振りです。
お母様と ご一緒の旅行が出来るのはお幸せなことですね

私も転勤族で東京 名古屋 大阪 福岡と廻りましたが、それをいい事に母が良く遊びに来て呉れたので、いろいろ旅行が出来ました。 今思うと 箱入り母が九州まで遊びにこれたのは私が居たからって自負しています。
また 一緒に行きたいな~とこの記事を見ながら思ってます。
親孝行できるvanveさんが羨ましいです!!
Commented by vanve1013 at 2010-05-31 16:08
ki-ko15様
ご訪問有難うございます。すっかりご無沙汰しておりますが ki-ko15様のお陰でなんとかブログもつずいております。あれからもう4年ですねー。又PC教室へ遊びに行きますね!
by vanve1013 | 2010-05-27 22:09 | 日記 | Comments(6)