人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな曲と パクヨンハ

私の好きな韓国ドラマの主題歌を歌っているパクヨンハは大好きな俳優でしたが亡くなってしまいました。それを知ったのはフランスから帰国した今年8月1日初めて次男から聞きました。とても残念で悲しいでした。当時流行ったドラマのオールインワンの中から、せめて声だけでも遺しておきたいと思ってアップしました。今日ミセスリーが遊びに来てパクヨンハの話しからユーチューブから彼の歌が聞けるよとの事をしり、アップしました。主役のイビョンホンさんも素敵ですねー。この曲を聴くと胸キュンになるのは私だけではないと思います。
ありがとうーねーリーさん!!



by vanve1013 | 2010-10-19 14:23 | 日記