人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院から帰宅

湯布院から帰宅_d0087639_23152882.jpg


湯布院へ次男と母と3人で暫く保養に行ってきました。滞在中は雪と雨の生憎の天気でしたが、湯布院保養ホームは満室でした。丁度クリスマスを挟んだ滞在だったのでイブの日は食堂でパーティーがあり、なんとサンタさんとトナカイさんが現われ来年の干支のウサギのタオルと保養ホームオリジナルのカレンダーを頂きました。そしてクリスマスのお膳は豪華でシャンパン、ビール、ウーロン茶付き、刺身一皿にお弁当のほかケーキもついていました。
ここ1,2ヶ月非常に忙しく相当疲れていたので温泉に入り又元気を取り戻し帰宅しました。明日からお正月まですることがいっぱい!頑張らなくちゃー。



湯布院から帰宅_d0087639_74338.jpg湯布院から帰宅_d0087639_75028.jpg
湯布院から帰宅_d0087639_753771.jpg

湯布院から帰宅_d0087639_717258.jpg

by vanve1013 | 2010-12-28 23:27 | 日記