博多駅大時計

d0087639_23134667.jpg


久しぶりのアップです。風邪から持病の気管支喘息になり、血圧が異常に高くなったりで、すっかり体調を崩しておりましたが、このうららかな小春日和に気分も少しよくなりました。病は気からといいますので又頑張ってブログを楽しみたいと思っています。
鹿児島から生徒さんのmidoriさんが来られるということで今回久しぶりに博多駅で待ち合わすことにしました。折角ならばテレビに出ていた大時計の前がいいだろうときょろきょろしているとなんとそれはビルの5階に備え付けられていて、6メートルの大きな時計でした。夜はもっときれいにライトアップされるそうである。
来月3日からは阪急デパートが開店、12日は九州新幹線全線開通になり、博多はますます便利で楽しい街になりそうで今から楽しみです。今日は駅構内では新幹線の試乗する大勢の人々が列を作り賑やかでした。
これからは外へ出かけるのが楽しみです。残り少ない人生多いに楽しまなくちゃー!!今日は天神で食事をしたあとゆっくりブラブラと買い物を楽しみました。
[PR]
by vanve1013 | 2011-02-26 23:34 | 日記
<< エジプト家庭料理 ブログを休みます。 >>