人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンイか運命の人か

トンイか運命の人か_d0087639_14362114.jpg


数年前母が読んでいた運命の人を最近やっと読み始めていたら今度の日曜日の9時からTBS系でドラマが始まると知って困った!!大好きなNHKBSの韓国時代劇のトンイが同じ時間で重なってしまった。家には録画用のDVDもないしVHS用はあっても録画用のテープも多分買えないと思い、思い切ってネットで見ることにした。韓国通の友人からドラマのあらすじも動画も全部見られるとは聞いていたがあえて楽しみを残そうと見なかったのである。仕方なく見だしたらこれが面白いのでついつい40話から47話まで見てしまった。運命の人も読み始めると面白くて止まらない。さてドラマではどんな風な展開になるのかこれも楽しみである。
by vanve1013 | 2012-01-13 14:57 | 日記