かき小屋

d0087639_22305129.jpg
d0087639_22315793.jpg

d0087639_17244650.jpg


今日はPC友に誘われて車2台に10人乗り込み糸島半島にあるかき小屋に行きました。テレビでは良く見ていて行きたいなーと思っていただけに誘っていただきラッキーでした。湾沿いに何箇所かかき小屋がありましたが私たちは福吉に行きました。大きなテントの中はほぼ満席状態でした。かき、いか、車えび、貝のほかに持参のじゃがいも、ソーセージを焼いて今までこんなに食べたことがないほどお腹いっぱい食べました。M様が朝早くから準備してくださったおにぎりも本当に美味しかったです。その後糸島半島を一周ドライブしながら帰宅しました。早速近所の友人のmisakoさんと一緒にまずかきをコンロで焼いて食べた後、彼女持参の豆乳の具沢山スープとかぶの酢の物と一緒に、つまんでご卵でたまごかけご飯を一緒に頂きました。お仲間に入れてくださったパソコンでお絵かき教室の皆様に感謝!感謝!楽しい日を過ごさせていただきありがとう御座いました。




d0087639_22532315.jpg
d0087639_22535931.jpg

d0087639_22553736.jpg

[PR]
by vanve1013 | 2012-01-28 23:02 | グルメ