人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳もとくんとステップ台

耳もとくんとステップ台_d0087639_17292077.jpg


耳もとくんとステップ台_d0087639_16485444.jpg


先日朝日放送徹子の部屋で耳もとくんが重宝していて友人にもプレゼントするほど気にいっていることをちらっと聞き、早速すぐネットで申し込んだ。テレビの音を遠くでも電波で送り、耳元まで届くのではっきり聞こえこれは便利!母が最近ものすごい音量でテレビを見ているのでご近所迷惑になるのではと思っていたので、これは重宝しそうである。

そしてステップ台のほうはY様のお宅に伺った時彼女から教えてもらいこれもネットでご購入!2千円ぐらいで買えました。昔電話帳や新聞紙をつめたダンボールで試したことがあったが、なかなか上手く出来なかったのでこれから寒い季節は家で運動できるのでこれも重宝しそうである。彼女の説明によると一日10分を3回大きく手をふり4拍子で乗り降りをするとのことであったが今は5分でも大変!なにもしないよりはまし!ということで。。
by vanve1013 | 2012-11-12 17:31 | 日記