人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_d0087639_16512915.jpg


さくら_d0087639_1653577.jpg


昨日天神へ買い物に行く前に大濠公園の桜が満開とのことでちょっと寄道して桜見物をしてきました。少し肌寒いでしたがお天気もよく大勢の人で賑わってやっと春がきた喜びに満ち溢れていました。桜の木の下では記念撮影をする花嫁さんと花婿さんをみてこちらも幸せな気分になりました。桜も満開とは言えあちこち散っていてもっと早く来ればよかったとちょっと残念でした。

さて今日は今月最後のクラスも済みました。28日から母と湯布院へ保養にいくので暫くブログを休みます。大分のほうは福岡よりいつも開花が遅れるのでぎりぎりさくらは大丈夫かな??
by vanve1013 | 2013-03-24 16:51 | 日記