人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイの魅力セミナーランチ会

タイの魅力セミナーランチ会_d0087639_165759.jpg

タイの魅力セミナーランチ会_d0087639_165743.jpg

タイの魅力セミナーランチ会_d0087639_16111767.jpg


ホテルオークラのJTBロイヤルサロンからタイ旅行のセミナーがランチつきであるとの案内が届いた。本格的なタイ料理のコースを千円で頂くことが出来、その上タイ舞踊やタイの伝統たこや野菜やフルーツのカービングのデモなど見られると聞いて友人のYさんを誘って出かけました。料理は本国からホテルのシェフを呼んだらしく私はカレーしかタイ料理は知らなかったが、今日の料理は本当に美味しかったです。スープの写真を撮り忘れたがなんとも異国情緒溢れる上品なお味でした。タイミスも参加して舞台では華やかな踊りも見れてその上お土産まで頂いて楽しかったー。まだタイには行ってないのでチャンスがあったら是非行きたいと思った。昨年飛鳥Ⅱに乗ったときお友達になった二人とも再会できたのも嬉しかった。
by vanve1013 | 2013-05-07 16:05 | 日記