人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IZU流 焼きカレー

IZU流 焼きカレー_d0087639_18411917.jpg


今月は2.3日おきに教室があるので忙しい。今日のお昼は冷凍室にあるご飯、何ちゃってタイカレー(余りにも辛いので市販のカレールーを半分合わせたもの)を先日有田陶器市でもらった器に入れてチン!して冷蔵庫の残り物のグリエールチーズを刻んでご飯の上にかけ今度はオーブンでチーズに焦げ目をつけて、これで簡単一人飯の出来上がり!有田の焼きカレーに負けないぐらい美味しかった。最近気がついたのだがちょっと高めの市販のレトルトカレーも結構おいしい。セブンとローソンしか食べてないけど私はローソン派だ。今はご当地レトルトカレーも沢山あるので他も試してみたいと思う。
by vanve1013 | 2013-05-17 19:06 | 日記