人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の最終クラス

今月の最終クラス_d0087639_17225031.jpg


今月最後のクラスが済みました。途中からカメラマンのKさんが撮影に入り忙しかったー。テーブルセッティングを写してもらいたかったので今日来てもらいましたが、試作の時のほうがリラックスして撮影したほうが良いかなと思いました。教室の途中私の親指と薬指が固まって動かなくなり偶然生徒さんの中に女医さんがいらしてパニックにならなくて良かった。暫くして指も動きましたが一瞬生徒さんたちにも心配をかけてしまいました。今回で2回目なので老化現象?年々体力も衰えてきているのは確かです。7月は教室はお休みを頂いてその間いろいろ身体のメンテナンスもしなくっちゃー。
by vanve1013 | 2013-05-26 17:39 | 日記