人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと やっと パソコンが。

やっと やっと パソコンが。_d0087639_14562255.jpg


次男がノート型パソコンとIpadを送ってくれたので今日業者に頼んでインターーネットとメールの設定とデーターのバックアップそれにプリンターの設定までお願いしました。インターネットが使えるので嬉しくて一日中パソコンの前に座ってましたがWindow8に変わってしまって使いにくく友人たちにもいろいろ助けてもらいやっとやっと使えることになりひとまず安心しました。まだまだ今までのように使いこなすことは難しいのですがインターネットで検索することぐらいはできるかなと思います。おかげさまで机の前がすっきりなりました。プレゼントしてくれた息子と助けてもらったシニアネットの友人たちに感謝、感謝です。
by vanve1013 | 2013-07-05 14:56 | 日記