冷やし担々麺

d0087639_11531740.jpg


最近無印のレトルト食品が安くて美味しいと鹿児島の生徒さんから聞き早速近くの木の葉モールまで散歩のついでに寄って買ってきた。値段も安くて美味しかった!やはり肉は少ないので豚ひき肉をそのまま炒めたのとと野菜(きゅうりやネギ類)はいるかと思う。私はもやしをゆでたものとレタスを添えた。ゴマダレの味がよいのと麺が美味しかった。ついでに他もみたがその種類の豊富なことには驚く。以前グリーンカレーを買って余りの辛さにそれ以来来てなかったが今回はOKでした。暫くマイ・ブームになりそうである。Akikoさん情報ありがとうね!
[PR]
by vanve1013 | 2013-07-15 12:06 | グルメ