人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作

試作_d0087639_1995475.jpg


試作_d0087639_19102553.jpg



試作_d0087639_20462774.jpg



試作_d0087639_19195936.jpg






今日は鹿児島から三人の生徒さんが来られたので試作を兼ねて一緒に料理を作りました。メニューはお魚のタルタル、イカとタコのサラダ、塩豚とレンズ豆の煮込み、チョコレートのマカロンです。
鹿児島でフレンチの教室をしているakikoさんが昨年ル、ノートルで習ったチョコレートのマカロンを作ってくれました。私もRITZで習ったけど一度も作ったことがないので参考になりましたがかなりテクニックがいるので教室のメニューにはならないとおもいました。でも個人的にはもう一度作ってみたいなと思っています。おかげ様で試作は終了しました。

9月の教室のメニューはガスパチョ、イカとたこのサラダ、塩豚肉とレンズ豆の煮込み、パヴロワに決まりました。
by vanve1013 | 2013-08-24 19:19 | 日記