イタリアンレストラン デイマレ

d0087639_18333172.jpg


d0087639_18554837.jpg


1昨日は敬老の日のお祝いで息子がイタリアンレストランに招待してくれました。福岡市西区の住宅地を抜けてちょっとした丘?山?の中腹に1件の家が建っていました。エ!こんな所にと思うほどヨーロッパの田舎の街で見るようなイタリアンレストランでしたが中も重厚な木の作りで個室になっており家族でゆったりくつろげる空間でした。
コース料理を頼みましたがメインを1品にしてもらい、デザートも少しずつ3品お皿に盛ってありました。味は人それぞれなのでコメントはしませんがなぜかスパゲッティーが一番美味しかったので次は友人とぜひパスタランチを食べに来たいと思いました。鈴虫のBGMを聞きながらゆったりとした時間がながれ母も嬉しそうでした。人気があるらしく帰宅する頃は駐車場もいっぱいになっていました。
[PR]
by vanve1013 | 2013-09-18 18:33 | グルメ