人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚汁

豚汁_d0087639_2261212.jpg


1昨日は福岡市でも雪がふりここ2,3日は寒い日が続いたので家に閉じこもってパソコンや料理をしたりして過ごした。毎年、年の初めの目標は痩せることとしばらく休んでいたフランス語の勉強をすることであるがこれがなかなか。。しかし今年こそは週に3回スポーツクラブに通うことを自分に誓って今月はおとといの雪の日は休んだが筋トレと有酸素運動をしているので今のところほぼ皆勤である。そしてバランスのとれた食事を心掛けているので汁物は最近よく作っている。豚汁も一度作ると2,3日はあるので他にミネストローネ、カブのスープ、カボチャのスープなどなどよく作る。
本当に痩せるのはたいへん!運動とバランスのとれた食事しか王道はなさそうです。
by vanve1013 | 2014-01-23 22:33 | 日記