人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋

パン屋_d0087639_19242763.jpg


今日も寒い中ジムに行きました。その途中のバスの中からひときわ目立つ建物があり前から気になっていたので一体なにの店かな?と思って今日は思い切って寄ってみた。荒江四つ角のすぐ近くで入口近くに行って初めてパン屋であることが分かった。外見もスタイリッシュであるが中も壁が全面白で、焼き立てのパンがとてもおしゃれに陳列してあった。ちょうどお昼時で近くの主婦のグループや親子ずれの人たちでいっぱいであった。お昼のランチもありサラダ、パスタ、飲み物付きで880円?だったような・・私はビーフシチューを頼んでグラスワインの赤で1130円久しぶりに豪華なランチを頂いた。頑張ったご褒美に。
by vanve1013 | 2014-02-07 19:24 | グルメ