人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のおさらい会<後記>

5月のおさらい会<後記>_d0087639_19501856.jpg


今回は大人に混ざって5歳の女子も加わり5月のおさらい会をしました。月に一度の会ですのでおさらいがなかなか進まないのですがこの女の子!すご~いのです。お母さんから手ほどきを受けたみたいですが飲み込みが早く所作も美しい!他の人のお点前を見ながら手を動かし先生に手伝いしていただきながらも初回からお点前までしてしまった。お抹茶が大好きみたいでもう1杯のみた~いとおねだりしたのは年相応でした。お楽しみの今月のお菓子はゼラチンの中に金魚が中で泳いでいるようで可愛くて食べるのがもったいないくらいでした。
by vanve1013 | 2014-05-27 19:50 | 日記