薬膳料理

d0087639_765041.jpg


長崎の友人が帰宅する日の昼食は薬膳料理でした。天神の天地というお店を生徒さんのyuriさんから教えてもらいました。今泉のバス停から南のほうへ歩いていくとビルの屋上にありました。さぞかしランチといえども高いだろうな~と思いながらメニューをみると安い!写真のコースで800円でその他いろいろありましたが御粥がとにかくおいしいです!どこかで味わった味だと思ったら韓国で食あたりして病院に行った帰りソウルで食べた懐かしい味と同じでした。とても胃に優しいヘルシーな料理を味わいました。おそらくここも私の行きつけのお店になると思います。個室もありますよ!
[PR]
by vanve1013 | 2014-09-23 07:06 | グルメ