人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋からの由布岳

部屋からの由布岳_d0087639_21404298.jpg


湯布院のホームの2階の部屋から見える由布岳です。今回は初めて由布岳側の部屋がとれました。
雪は降りましたが平地はそれ程積もることもなく気温も0℃前後でしたがお日様がでると体感温度もあがり
散歩も毎日出来ました。
友人は1週間もいてよく退屈しないわね~という率直な感想でしたが私にとっては心身が疲れた時、病んだ時本当に癒される場所が湯布院です。もう10年になりますがこれからも通えるうちは来たいと思っています。
施設には体育館、図書室、娯楽室(囲碁,将棋など)防音設備の付いたカラオケ室(有料)その他マッサージの機械、洗濯室(無料)などなどあります。今回はmasakoさんとカラオケと体育館で卓球をしたり初めて帰宅の日彼女から囲碁と麻雀を習いました。
by vanve1013 | 2014-12-26 21:40 | 日記