サザン3の食事

d0087639_10263042.jpg


昨日サザンで昼食を予約して母と一緒にとりました。今日は忘年会の食事らしく余りにも豪華だったので感激してパチリ!ラッキーでした。サーモンのお刺身、から揚げ、酢の物、フルーツ、極めつきはエビ、ホタテ、白身魚、野菜の海鮮鍋でとても美味しく頂きました。

今年初めて母はサザンのクリスマスに参加しました。様子をきくとフレンチの本格的なコース料理だったらしく美味しかったよ~と感激した様子でした。メニューはかぶら蒸し雪見仕立て、コンソメロワイヤル、牛ほほ肉の赤ワイン煮、てまり寿司の上には、まぐろ、カラスミ、鯛、キャビアと梅こぶ茶、デザートそれにプレゼント付だったらしく母も楽しく過ごしたようで良かった!

やはり食べることは施設では楽しみで大切なことで私も数回ここの食事を頂きその細やかな気配りには感謝しています。自宅から車で5分の施設で半分は自宅で半分は施設でお世話になっているので私も助かっています。今年もサザン3のスタッフさんにはお世話になりありがとうございました。
[PR]
by vanve1013 | 2014-12-28 10:26 | 日記
<< 新年のご挨拶 平成27年 部屋からの由布岳 >>