人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

DVD_d0087639_2126885.jpg


最近観た感動したDVDです。余命幾ばくもない二人の男が偶然病院の部屋で会い一人は大金持ちの遊び好き、もう一人は大まじめで融通の効かない真面目な男が最期まで夢を追い求め実現する話なのですが笑いあり、涙ありの素晴らしい作品でした。ジャックニコルソンは大好きな俳優で彼の演技のなんと上手いこと!といつも感心させられます。母も久しぶりに笑顔で見ていたので又帰宅したときにDVDを見せようと思います。映画は本当にいいですね~。もう一つはフランス映画でシャネルの生い立ちからココシャネルとして有名になるまでの話です。亡くなるまでホテルリッツで暮らしたとのことでリッツの料理学校で学んだステーキオーココシャネルというのを想いだしました。偶然NHKのアーカイブでもやっていたのを見ていたので余計楽しく見られました。
by vanve1013 | 2015-01-17 21:26 | 日記