人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームが終わりました

リフォームが終わりました_d0087639_1653274.jpg
リフォームが終わりました_d0087639_1653296.jpg



リフォームが半月のはずが1か月半も掛かってしまい心身ともに疲れ果ててしまいましたが出来上がってほっとしました。今回は思い切って床に無垢材を張り、壁もペンキを塗って貰いましたが一番にこだわったのは色でした。リビングは淡いブルー、玄関とキッチンはリビングより少し濃い色、寝室は薄緑と雰囲気を変えました。気になっていた玄関も廊下の床を剥いで広げタイルも変え、ダブルサイズのベッドが入っている寝室の洋服ダンスを撤去してゆったりした部屋になりました。
いろいろ大変な思いをしましたがまずまずの出来に仕あがりました。
by vanve1013 | 2015-03-18 16:53 | 日記