人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なランプを見つけました

素敵なランプを見つけました_d0087639_9175697.jpg


4日実家から自宅へ戻る途中友人が<今なんしとうと?大濠公園の近くにいるけど出て来んね!>と誘いがあり、渡りに船とばかりにいそいそと合流しました。以前住んでいた護国神社の近くでよく散策したところです。ここで思わぬ収穫がありこの素敵なランプを途中でゲット!しかも安い!
この後けやき通りのブティックを見て警固のフレンチのビストロで食事をして私宅へ一緒に戻り早速点灯するとハート型の光がステンドグラスから漏れて思わず友人たちと歓声!
丁度ベッドサイドにおくランプを探していたのでラッキーでした。
by vanve1013 | 2015-05-06 09:17 | 日記