人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジパングクラブ

ジパングクラブ_d0087639_1422886.jpg


JR九州のジパング倶楽部に入会しました。早速先日の広島旅行で2割引きで往復利用でき便利でした。来月はパリ時代の友人たちと落合い姫路城と有馬温泉に行く予定です。
70歳になってからは国内旅行で今まで行けなかった所を回りたいと思っていたのでジパング倶楽部に入ったのは好都合でした。
先日は次男から古希のお祝いに旅行券を貰ったのでいまからどこへと考えるだけでも楽しいことです。旅は日常から解放されて心身ともにリセット出来るし頭も使うのでボケ防止にはとても良いと思います。友人たちと行くのも楽しいし、個人で行くのもよし!なんたって世界一安全な日本だもの怖いものなしです。ただ忘れ物には気をつけなくちゃーね!
by vanve1013 | 2015-05-22 14:22 | 日記