ハウステンポス

d0087639_13213810.jpg
ハウステンポスは孫は初めてだというのでここに決めました。暑い日差しの中体力もいる。たいちゃんはそれでも元気に走り回りあちこちの体験ゲームをこなすが私はただひたすら木陰で待つのみであった。広い敷地を歩くのも最近体力の衰えをじかに感じるようになった。それでも孫の喜ぶ顔をみるのも嬉しいし、今回はゲーム機を嫁さんが持たせなかったのは正解だった。列車やホテルでも楽しい会話もでき濃密な時間を過ごせた。世の中にはイベント家族といってそれ以外は滅多に孫と会えないという。うちも例外ではないけれどこうして一緒にいると孫の成長も見れるしなんといっても愛情がわく。この子のためにできることはなんでもしてあげたいと思う。また来年一緒に旅行したいな~と切に願うバーバです。
[PR]
by vanve1013 | 2015-07-30 13:21 |