人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子を頂きました。

焼き菓子を頂きました。_d0087639_18265450.jpg

幼なじみの横浜に住む悦ちゃんから頂きました。余りにも綺麗なのでぱちり!NHKで今朝偶然にもアランデュカスが出演していて美味しいものは分かち合って食べるのが最高と言っていたので一人で食べるのはもったいない!金曜日に実家に帰るので母と食べようと思う。

そして彼が作った南仏の野菜ブレットのオムレツがおいしそうだったので早速作ってみようと天神へ出かけたが野菜は見つからず残念!教室をとじてからフランス料理は余り作らなかったが涼しくなったせいか妙に恋しくなった。ブレットという野菜はフランスの学校でもお目にかからなかったのでどんな味が知りたいと思ったのだが。。



by vanve1013 | 2015-09-08 18:26 | グルメ