イタリア土産と高級生食パン

d0087639_142177.jpg
d0087639_1421777.jpg

d0087639_1421747.jpg
ありがとう
d0087639_1421765.jpg
久しぶりに生徒さんだったyuriさんがバラの花束を抱えて訪ねてくれました。その優しいバラの匂いに感動!教室を閉じてからこんなに素敵な花を飾ることもないまま忙しさに追われていたので嬉しくて舞い上がってしまいました。今年の秋にイタリアに旅行に行った時に買い求めたというコレマタ素敵なミラノ島で買い求めたベネチアングラスのパイカッターとなかなか買いに行っても手に入らない高級生食パンをお土産にいただきました。お昼は私が島根に行ったときに蕎麦屋さんで買ったそば粉を使ってガレットを2種類を作り彼女持参の野菜のサラダを頂きました。イタリアに毎年一人で好きな画家の作品を訪ねて美術館に行く彼女と旅行の話、食べ物の話などなど楽しいひと時を過ごしました。yuriさんお土産ありがとうございました。
[PR]
by vanve1013 | 2015-12-24 14:21 | グルメ