人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉置浩二コンサートイン香港

玉置浩二コンサートイン香港_d0087639_20393118.jpg
日曜日は面白い番組が多くてつい夜更かしして観てしまいます。大河ドラマのあとは私の大好きなイギリスのドラマ刑事フォイル其のあと鴨川食堂があるので11時近くまでテレビを見ています。ところが昨日は昔からフアンの玉置浩二の香港であったコンサートがBSで10時50分から夜中の零時20分まであり一人で見ているとトイレに行くために起きた母が素敵な声ね~と言ってなんと途中から一緒に見ることになった。最近新聞も本もすぐ飽きて集中できなくなったと思っていたが久しぶりに表情も生き生きとして1時間近く終わるまでじっと聞き入っていた。彼の余りの歌唱力の素晴らしさに母も私も感動して暫くは寝付けなかった。




by vanve1013 | 2016-02-01 20:39 | 日記