おもてなし

d0087639_20161199.jpg
今日は実家で久しぶりのおもてなしでした。鹿児島、久留米、福岡市とそれぞれ住まいがバラバラなのでなかなかスケジュウルが合わずやっと実現しました。メニューはサラダニソワーズ、六白黒豚のソテーお惣菜屋風、マドレーヌでした。それに今が旬のシェーブルのチーズを添えました。お土産に頂いた赤ワインも有名なワインでハートのマークが可愛らしくすご~く美味しいでした。写真は相変わらずピンボケでした。余りにも話に夢中で他の写真を撮るのさえ忘れてしまいました。マドレーヌの材料は前記のものと卵は糸島の<つまんでご卵>と<またいちの塩>を使用しましたが今までで一番美味しく出来上がりました。又6月に会おうね~と約束して別れました。



[PR]
by vanve1013 | 2016-03-14 20:16 | グルメ
<< 金沢一郎先生のご逝去 エシレのバター >>