羽田空港から富士山が見えました!

d0087639_21594773.jpg


久しぶりのアップです。今月10月7日に転倒して手首に包帯を固定しながらどうしても見たかった鈴木基一の展覧会をみに日帰りで行きました。NHKで放映されてからさぞかし伊藤若冲展の混雑を予想していましたがそれ程のこともなくラッキーでした。写真は夕方5時ごろ機内で待機していた窓からとりましたが夕日に映る富士山の姿を見たときは感動!今日も一日楽しく過ごしました。
今朝の毎日新聞の川柳に( だんだんと足早になる美術展 ) と大阪のこいさんが載せていましたが私と同じだなと笑ってしまいました。 
[PR]
by vanve1013 | 2016-10-27 20:44 | | Comments(0)