ミキサー

d0087639_16085744.jpg


20年以上使っていたミキサーはクイジナートで少人数には使いずらく最近やっと小ぶりの理想的なミキサーがバイタミックスから発売されて見つかり前から欲しいと思っていたので早速購入しました。以前の物も一度も故障することがなく重宝していましたので鹿児島の生徒さんに使ってもらえることになりついでに使わなくなった鍋や調理器具も送ることにしました。今日はお昼に早速サツマイモのポタージュを作りましたが本当になめらかな美味しいポタージュができました。
少しずつ身の廻りもすっきりなりつつあり本当に必要なものが見えるようになり嬉しい限りです。



[PR]
by vanve1013 | 2016-12-11 16:08 | Comments(0)