呼子に行きました。

d0087639_20512843.jpg

d0087639_20515446.jpg



d0087639_20524667.jpg

昨日友人二人と1泊で唐津へ行ってきました。出かけるときは小雨日和で今回は温泉に入ってゆっくりするだけと思っていたけど唐津では雨もあがり昼食は川島豆腐本店のランチを食べ近くを散策していろは島で1泊しました。

そして今日もお天気に恵まれたので唐津からバスに乗って30分呼子まで行き、いか料理で有名な河太郎呼子店でランチをしました。その途中朝市の売り子さんもサンタクロースの衣装をきてお出迎えしてくれましたが平日なので人出は少ないでした。

歩いた距離は昨日が7000歩、今日は1万歩でした。今回も楽しい旅ができました!



[PR]
by vanve1013 | 2016-12-21 20:50 |
<< 虹 今日の夕景 >>