人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物

編み物_d0087639_21175174.jpg

左は母が編んだ帽子であともう少しですが右はIZU作マフラーです。母がウトウトしてきたら編み物をすすめるとひたすら編み始めるので唯一母が今興味を持ってくれるので助かっています。デイに出かけるのもリハビリなのですが家にいる時はほとんど寝てばかり。次はきれいな毛糸でもう一つ帽子を編みたい言うので本当に好きみたいです。私のマフラーはまだまだなのですが飽きて先生にお願いして今度は手袋を教わり2つ同時進行で行こうと思っています。編み物がこんなに楽しいものとは思いませんでしたが今年は帽子と手袋はしっかり編めるようになるのが目標です。




by vanve1013 | 2017-02-17 21:19 | 日記