今夜はお弁当

d0087639_17263374.jpg



今日はギターのレッスン日で場所が福岡三越のすぐ近くにあるので帰りは必ず食料品売り場に立ち寄る。最近は年ごとに重たい荷物は足にこたえるので無理しないで必要以外は買わないことにしている。今日は一流の味を千円前後で味わえる聘珍樓の中華弁当となだ万の和食の弁当を買った。これだけの料理を作ることは自分には出来ないので時々は弁当もいいかなと思う。

その他ビックカメラでプリンターのインク、しまむら楽器に寄ってギターのピック、capo、ギターコードハンドブックなどなど買って帰宅した。久しぶりに7000歩近く達成しました。

[PR]
by vanve1013 | 2017-06-06 17:49 | グルメ
<< グリンピースの煮込み  らっきょうの酢漬けと梅酒 >>