手土産

d0087639_15454465.jpg


よく人を招くことが多いのでそれぞれ個性的なお土産を頂きます。

今回Akikoさんからは知覧の新茶と京都の鍵善良房のお干菓子、takaちゃんからは白ワイン(Castelvecchio Traminer Aromatico 2015)hirokoさんからはこれも初めてのお菓子であまおう苺入りどら焼きと三日月の卵サンドウィッチでした。とにかく生徒さん達はグルメ情報がすご~い。今回だけでも相当メモしたがどれだけ制覇できるのだろう。

夕方からはyuriさんも加わってワインバーへ。さすがにお昼フルコースの食事と赤、白のワインを飲んだのでワンドリンクでしたが美味しいリースリングワインとおつまみで軽く済ませました。とてもスタイリッシュで静かな雰囲気、美味しいワインもおつまみも良かったのですが愛想のないニコリともしない女性オーナーなのでどうかな?人好き好きですが。。




[PR]
by vanve1013 | 2017-06-24 16:57 | グルメ
<< 糸島半島へ サーモンとアボガドムース >>