人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院食

病院食_d0087639_19032049.jpg

今日の昼 母の見舞いに行った時の昼食ですが余りに美しかったのでパチリ!
母が最初入院した日に言ったことはここの病院の食事は今までの病院の中で一番おいしいよ!とのことであった。
私も一口味をみさせてもらったが見た目だけでなくこのお吸い物は良いだしを使っているとすぐわかった。小鉢にしても薄味だけど
しっかりした味で寿司も美味しかった。家ではこんなに丁寧には出来ないので入院中しっかり味わってほしいと思うのだが半分は残した。
量もこの位で丁度よいしやはり病院食は見た目も大事だな~と思う。
なるべ昼食の時行って母が帰宅したら参考にしようと思う。




by vanve1013 | 2017-11-29 19:16 | 日記