人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のテーブルセッティング

昨日はフランス語の学校で知り合った若い友人たちを夕食にご招待しました。せっかくなので早めに来てもらって一緒に作りました。久しぶりに若いエネルギーが部屋中にあふれ、話題も昨日のおば様たちとはぐっとかわり‘どうして結婚しないの?’彼氏いるの?会社の話、ファッションの話そして運勢!夜遅くまで延々とつずき自分が年であることも忘れて楽しいひとときを過ごし、今度は豆レストランへ行こうね!と約束してわかれました。5日が誕生日だったので持参してくれたMargaux で乾杯!!おいしかったなー63歳になったIZUは幸せのひとときを過ごしました。昨日の献立はチーズスレ、かぼちゃのスープ、サラダ、ジャンバラヤ(まだ凝っています)タルトタタンでした。
秋のテーブルセッティング_d0087639_8565572.jpg

by vanve1013 | 2006-10-09 09:00 | 日記