今日の由布岳

d0087639_20565760.jpg

早いものであっと言う間に5日が過ぎました。今日の由布院は最高の散歩日よりでした。橋の上から携帯で撮りました。前回は横向きに撮ったので今回は縦向きに撮りましたがうまくブログに載せられるかどうか?
[PR]
Commented by 江上です。 at 2006-10-27 22:13 x
由布岳もきれいですね。いよいよ、秋ですね。きのう久留米のBSの美術館に行きました。30日は鶴田の囲碁の大会です。
Commented by takako at 2006-10-28 15:33 x
こんにちは。
由布院の景色は、素晴らしいですね(^-^)
心も身体も癒されますね〜(^-^)私も、のんびりしたいなぁ…。
Commented by egami230311 at 2006-10-29 20:50
いつも楽しく拝見させていただいてます。リンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by vanve1013 at 2006-10-29 20:56
egami230311さんありがとうございます。わたしの知り合いのあの先生でしょうか??
by vanve1013 | 2006-10-27 20:56 | 日記 | Comments(4)