湯布院名物パート1 地鶏の空揚げとB-speakのロールケーキ

1週間ぶりに我が家に帰ってきました。今回ものんびりと楽しく過ごすことが出来ました。湯布院から帰宅するときはいつものように家族の夕食に地鶏のから揚げやロールケーキをいっぱい買って帰宅します。湯布院にはおいしいものがいっぱいあります。行くたびにあそこのなになには美味しいよという情報に全部試してみたーいという衝動に駆られます。今日の夕食には地鶏のもも肉のから揚げ、コロッケ、骨なし肉のから揚げ、お嫁さんがサラダを持参してくれ、私がピーマンと白す干しの炒め物と薩摩汁を作り、デザートは孫たちの大好きなロールケーキをいただきました。久しぶりに家族団らんの楽しい夕食でした。
[PR]
by vanve1013 | 2006-10-29 20:51 | 日記 | Comments(0)