人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC教室

今日はアニメーションJIFの使い方を習いました。ミッキーも気に入っていたけど好奇心が先立ってついにツリーと交換しました。いろいろ大変だったなー!!ミッキーは人のものをくっつけただけでいと易しだったけど、このツリーは動かない画像から動く画像に設定したり色を調整したり自分でするとなると大変でした。当分はどこからか拝借させていただこうかなと思っています。でも仕組みを習っておくと上級者になったときに役立つかなー??まだまだ先のことだけど。。今日も疲れたー!!隣の席のyyyanoyさんのもステキだったので拝借しました。
今日はツリーの他にワードで星を書き、くるくる回るのを習ったけどこれは途中まで出来て放棄しました。又来週があるからまーいいかー。

PC教室_d0087639_1995752.gif

by vanve1013 | 2006-12-15 19:24 | 日記