人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。 IZU

9月にブログを習って本格的にスタートしたのは10月からでした。今朝、訪問者数を見たら1200人になっていました。多分トラックバックを受け付けていないので、ほとんどが知り合いのリピーターさんだと思いますが、まだまだ未完成の私のブログに訪問していただき心から感謝しております。15年間フランス料理教室を主宰してきて自分の記録のために始めたつもりでしたので、うれし、恥ずかしですがこれからもお役に立つことがあればコメント欄で質問してください。そしてなによりも私にブログの楽しさを教えてくださった福岡シニアネット大手門教室の講師の皆様に厚くお礼申し上げます。来年もくれぐれもよろしくお願い申し上げます。
by vanve1013 | 2006-12-31 06:21 | 日記