PC教室で習いました。

PC教室の帰りにkoyomiさんに我が家によってもらい、今日の復習をしました。これが又楽しくて二人で時間のたつのも忘れて夢中になってしまいました。本当に頼りになる人が近所にいて助かります。ありがとうねー!!koyomiさん!!

画像をクリックすると又まわってくれますよ!
d0087639_2054635.gif

d0087639_1852267.gif
[PR]
Commented by yyyanoy at 2007-01-12 22:14
オオツ!やったね!
すごーい・・・。
イイナー動くの見るとやりたくなります。
Commented by vanve1013 at 2007-01-12 22:27
たのしいですよー!!yyyanoyさんのブログで見るのを楽しみにしています。
Commented by koyomi72 at 2007-01-12 23:08
今日は 一緒に復習楽しかったです。
美味しいフレンチおごちそうさまでした。 m(__)m
また呼んでくださ~い。 (^_-)
Commented by oimosany at 2007-01-13 09:40
おはようございます。(*´∇`*) oimosanyと、申します。
昨日は とっても美味しい物 おご馳走になりまして 有難うございました。
【おいしかったぁ~~~。(^_-)-☆】
↑ 流石です。 動いています、動いています、動いてます、 素的です。
早速 復習なさったのですね。 頭が m(__)m下がります。
これからも 色々な事 教えて下さいませ。。。ネッ。
で、フレンチの先生でいらっしゃるのですね。 
ブログ楽しみに見せて頂きます。


Commented by vanve1013 at 2007-01-13 16:28
oimosany様昨日はとても楽しい茶話会でしたね!PCを習ってますますブログの楽しさが増してきたところです。これからもよろしくお願いします。コメントありがとうございます!!
Commented by ki-ko15 at 2007-01-13 22:13
復習の甲斐があって新しいスキルも難なくクリアして楽しそうです。
パソコンもハマると楽しくなりますね。
これからも パソコンライフを楽しんでください
by vanve1013 | 2007-01-12 19:00 | 日記 | Comments(6)