ウイン市庁舎

昨年次男の留学先をおとずれました。冬でしたが市庁舎のイルミネーションがとても美しくその前にはスケートリンクやテントが張られ冬の市民の憩いの場所になっていました。テントでは食べ物やホットワインなどが売られオレンジ風味のホットワインが冷たい身体を暖めてくれました。(このレシピーは近いうちにアップします)
yyyanoyさんの開門橋(さんぽ道)をみたら私もやりたくなって挑戦しましたがJtrimのカラーを使って簡単に出来ると書いてありましたが出来ませんでした。まだまだ勉強が足りないなー。残念!仕方なく以前のツリーと同じ方法でやってみました。

d0087639_2259375.gif

  クリックすると又ピカピカします
[PR]
Commented by kazetuma at 2007-01-14 23:50 x
すごーい。どんどんPC操作上手になっていますね。
追い越されちゃったかも。^^
Commented by vanve1013 at 2007-01-15 08:12
パソコンは知れば知るほど奥行きが深くボケ防止になります。頭を使わなくちゃねー!!私の先生の(左下のエキサイトブログから入って)思いのままにとご機嫌いかがを見て!!すごいですよ!!
Commented by yyyanoy at 2007-01-15 21:32
きれいな写真ですね。わたしもいったことありますけどウインこんなきれいでしたかしら?
ところで↑のこと We love Jtrimを開いてtutoriaru→アニメ→イルミネーションアニメのつくりかたがでているから参考に。
3枚加工してgaimでうごかしました。
Commented by vanve1013 at 2007-01-16 14:39
yyyanoy様ご助言ありがとうございます。早速tryしてみます。
Commented by akikou11 at 2007-01-16 21:20
綺麗に輝いています。
息子さんのこと・・・会いに行きたいのでは・・・
Commented by vanve1013 at 2007-01-16 22:24
コメントありがとうございました。今ブログに夢中で息子どころではないんですよ!もう少しでyyyanoyさんのイルミネーションが出来るところです。明日はきっと出来ます!!
Commented by yyyanoy at 2007-01-17 09:19
izuさん
きっとできるわ!
by vanve1013 | 2007-01-14 23:04 | 日記 | Comments(7)