ウインクさせちゃいました!

PC教室の仲間のブログを見るとどこも可愛いワンちゃんがウインクしていますが私はペットもいないし動物の写真もない!!というわけで昔東北を家族旅行したときに買い求めた鳴子のこけしがあったので試してみました。何十年ぶりに首をキュキュ鳴らしてみました。

d0087639_2359306.gif

[PR]
Commented by koyomi72 at 2007-01-28 00:25
ウインクブームですね。
「こけし」とはびっくり!!
なんとも可愛いこけしさんになりましたね~。 (^_^)
Commented by vanve1013 at 2007-01-28 07:15
koyomi様おはよー!こけしでもかわいいでしょ!横のメルシ気がついた?桜のトップと雪だるまがどうしても気になりかえました。トップを自宅で変えようと思ったのですが出来ませんでした。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-28 09:16
年代を感じさせる“鳴子のこけし”いい艶が出てますね
こけしさんがウインクとはビックリ!! 
「今頃の鳴子は、外は雪景色、そして中はあったか温泉!!」と言う
キャッチフレーズで、このこけしちゃん借り出されるかもよ。(^_-)-☆
Commented by yyyanoy at 2007-01-28 11:56
マダム!ボンジュール!
メルシーさすがフランスです。
しかし こけしとは古きジャパン・・・その落差がいいです・・。
Commented by nisi1612000 at 2007-01-28 13:50
わぁ~”こけし”のつぶらなお目目が"ウインク”を・・・
とっても可愛いですね!!
ウインクは、あたたか~い気持ちになりますね。
至福のひとときでした。

Commented by vanve1013 at 2007-01-28 18:50
kiko様 玄関の奥の狭い場所においてあったので埃がついていたとは!!デジカメの怖さを知りました。
Commented at 2007-01-28 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanve1013 at 2007-01-28 18:57
nisi様今日うかがった家にはそれはそれは可愛いワンちゃんがいましたので今晩又ウインクであそんでみようかな!!
by vanve1013 | 2007-01-28 00:01 | 練習 | Comments(8)